スタッフブログ

スタッフブログ

ひきこもりラジオご存じですか?

こんにちは!

8月に入りましたね~🌻日々の災害級の暑さに参っているこの頃です💦

とはいうものの事務長は日焼けで真っ黒なんですけどね!😄と余談はここまでにします😅

ところで「ひきこもりラジオ」という番組をご存じですか?私はテレビで知りました。

この番組は月1回放送され、ひきこもりの、ひきこもりによる、ひきこもりのための番組なんです。

当事者で番組を作っていくもので、テーマについてSNSで投稿し合い、ラジオを通して一緒の時間を共有するというものです。

投稿せず、聴くだけでも良いみたいです。

気になった方は「ひきこもりラジオ」を検索して視聴してみてください😊

聴き逃し配信もありますので、お試しで聴いても良いと思います!