利用者様の声

利用者様の声

ハローの看護師のファン

開設当初から訪問している利用者様から「ハローの看護師のファンだよ!いつもありがとう!」というお言葉をいただました。支援している者として大変ありがたいお言葉です。

話しを聞くと1人ではなく、複数名のファンであるとのことで、訪問している看護師の対応が良く、関係構築が上手くできているんだなと思える評価をいただきました!

「ハローさんは難しい対応をお願いしてもハローさんができる限りの範囲で対応していただいていてとても助かっている」

とのことです。確か難しい対応をお願いされるときもありましたが、そういったことを経て現在に至り、今回のような評価をいただけたんだなと実感しています。

これからも慢心せず、精進していきます!