スタッフブログ

スタッフブログ

梅雨明けしましたね!

こんにちは! 事務長です!

先週末に梅雨が明け、夏を迎えましたね。熱中症には充分気を付けてくださいね。

室内でも熱中症にはなりますし、年齢を重ねると暑さなどの感覚が鈍くなりますのでこまめに水分補給しましょう!

熱中症に加え、コロナも感染が猛威を奮っています。感染力が強いためこの時期はマスク着用は息苦しいですが、予防を徹底して罹患しないようにお過ごしください。私の周りでも罹患者が増えているので注意してます。

熱中症やコロナを予防しつつ、夏を満喫してお過ごしください!

今年はパリでオリンピックも開催されますので熱い夏になると良いですね!頑張れ日本!